DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« シドニーへの道 その3 | メイン | 最近のWiiの話 »

[ EPX studio ]

Presenceパーティー告知

Presence
http://gatearray-recordings.net/presence/

告知です。去年の11月に開催して一部マニアックな方々に好評を得た、gatearray recordingsのフミアキさん主宰によるテクノパーティーPresence(プレゼンス)が、今月30日日曜日に帰ってきます。場所は同じく、みんな大好き早稲田「茶箱」。サイトがオープンしましたので、詳しいことはそちらにまとまってます。
初となるゲストDJは、おなじみLZD佐々木さんです!

パーティーと直接関係ないけど、先日のIE7.jsを使ってうんちゃらかんちゃらはこれでした。更新が煩雑になるのでページを分けたくない、という目的があったので、ヘッダを固定にしてページ内リンクを付けてます。はじめh2見出しにidを振ってたら、ヘッダの高さぶんズレた箇所に飛んだりしてうまく行かなかったので、空のa要素にヘッダぶんの下パディングと、同量の負の上マージンを設定したらなんか行けました。力技っぽいな。

Webと並行して、引き続きCDのジャケイラスト描かせてもらいました。実はPresenceのCDは毎回テーマカラ-があるんですが、青、赤ときて今回は緑です。変に露出度が上がってるのはどうなんでしょうか。

さて、新たな試みとして、パーティーのリマインダー用に壁紙を用意しました。さんざんmixiをいじったあとであれなんですが、Presence公式コミュニティにて公開しています。白黒2種類、3サイズずつ入ってますので、お好みでどうぞ。良かったらついでにコミュにも入ってもらいまして、えー、パーティーとかCDとかのお知らせが行きますので。黒いほうは職場とかでも使えると思うんですがIT系の皆様いかがですか。
壁紙のサイズは、いろいろ検討した結果、ここ(フロントライン)のアクセス解析による「画面解像度トップ3」に基づいて決めました。1024*728が30%、1280*1024が24%、1280*800が12%でした。ワイドな方も結構いてびっくり。

というわけで、取り急ぎ、パーティーについてのお知らせでした。同日会場で発売するコンピCDについてはまた別途。タイムテーブルなんかも追々発表されると思いますので、引き続きよろしくお願いします。
ちなみに、前回のパーティーの模様は11月のエントリーで。音源まだ残してありますよ。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る