DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 最強のペン、セーラーふでペン極細 | メイン | 週末と作曲状況 »

[ EPX studio ]

R3LAYTIONS:インタビュー第3弾公開

イベントが終わってから少し間が空いてしまいましたが、本日、インタビュー記事の第3弾を公開しました。今回登場してもらったのは、若手テクノアーティストYousuke Kagaくんです。

Yousuke Kagaインタビュー : R3LAYTIONS(リレーションズ)
http://www.r3laytions.com/interview/03_yousuke_kaga.html

加賀くんの曲については、以前レビューを書いた通り、テクノDJにはガチでお薦めなんですが、ここではそのルーツや制作環境についてがっつり話を聞くことができました。自分よりも若い世代の話は新鮮で、興味深かった。そこから話は、CDへの愛着から、音楽との出会い方へと繋がっていきます。

普段の会話の関係性を生かした記事にしたかったので、前2回のインタビューと比べると、聞き手がかなりくだけた感じになってますが、あしからず。
ちなみに取材は、茶箱の近くのシャノワールって喫茶店で行いました。駅前の本屋の上。スイーツがわりかし充実してて、うなさんが超でかいパフェを食べてました。

コメント

今回も読み応えのあるインタビューでした。良かったです。良い意味でKagaくんの話は、僕が創造していたのとは、期待を裏切られた感じです。へぇー、って連発。(KS4ユーザーだったとは嬉しいですよ。) R-9,unaくんもお疲れした。

投稿者: ミス | 2008年09月21日 20:58

ありがとうございます!
イベントのない時期も少しペースアップして、コンスタントに続けていければいいですね。

投稿者: R-9 | 2008年09月22日 01:59

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る