DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:インタビュー第3弾公開 | メイン | Tracktion雑記 »

[ 日記 ]

週末と作曲状況

土曜日は、watさんエージさんのサークルTHRUSTのパーティー@茶箱に行ってきました。所用で早めに引き上げなければいけなかったため、オープンと同時に入って、19時前くらいまで居ました。フロアにゴザが敷いてあったり、ソファにマンガとか本が散らかってたりで、リレーションズ的まったり空間に近かった。ブースの配置も同じでした。

watさんが持ってきていた、90年代初期からのフライヤーコレクションが凄すぎた。将来テクノ博物館ができたら、ぜひ展示していただきたい貴重な資料ばっかり。コンビニチケットから、モノクロコピーしたようなチラシまでとってあるのに感心しきりでした。

エージさんのライブで、携帯ラジオを繋いでノイズにエフェクトかけたりしていたんだけど、チューニング中にたまたま入った野球の実況で、二打席連続ホームランが出たのには爆笑しました。そんなこと普通ある??神がかってました。

日曜から今日にかけてはPresence用の曲作り。10月のM3とパーティーにかけて2枚出ることになっているんだけど、まず1曲できた。ハードで、またもブレイクがバカっぽい曲なので、早く誰かに使ってほしい!

こっちを早く済ませて、来週末のCradle to Grave用のライブセットの作業に入らないと、10月アタマがいろいろ厳しくなってくる。ちょうど涼しくなってきたし、発熱する機械と対峙してじっくりやるにはいいタイミング。
なので、REBOOTは断念。KANAさんがレジデントを降りたそうで、Q'Heyさんがミニマルセットやるらしい。11月は行きたいなぁ。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る