DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ライブ準備開始 | メイン | 引き続きハードなライブ準備 »

[ 旅行 ]

平日に江ノ島行ってみた

クーラー効いた部屋で暑い暑い言ってるのも不健康な話だなーと思って、急に海に行ってみることにした。11時、片瀬江ノ島駅着。うちからだと1時間ちょっとで、茶箱行くのと時間的にも料金的にもほぼ同じなんだよね。調べるまで知らなかった。

小田急片瀬江ノ島駅

天気は気持ちよく晴れ。といっても、高い空に薄く雲がかかってて、ジリジリ焼かれるという感じじゃなかった。とにかく風が強い!

駅から西浜をぶらぶらして、オシャレでバブリーな海の家の客引き(ギャル男)をやり過ごしつつ、おっちゃんとおばちゃんがやってる一番端のボロい海の家に荷物を預けて昼食。いかにもチープなラーメンを食べて一休みしたあと、海に出てゴロゴロ。

片瀬西浜 海の家「ニュー鈴屋」

ビーチ、超空いてる!夏休みの江ノ島っていうと、土日のイモ洗い的なカオス状態をイメージするんだけど、全然そんなことなかった。
なんだかんだと、海の家が店じまいする17時前までのんびりした。泳いでて2ヶ所くらいクラゲに刺されたっぽいんだけど、こんな早い時期の浜にいるのかな。
それよりも、日焼けがすごい。色々塗ったりタオル羽織ったりしてたけど、全身ヒリヒリする。この感覚久しぶりかも。インドアすぎたなー。

あわよくば江ノ島水族館も、と思っていたものの、のんびりしすぎていて間に合わなかった。9月頭まで「深海生物展」やってるんだよね。また日を改めて行こうっと。

というわけで、たまに行く海はいいですね。今日は(今日も)よく寝れそう。

片瀬西浜

コメント

江ノ島いいね!江ノ島本島?には行かなかったのかな?
あそこはビニール袋持っていくと猫が来て最高よー。

次は自転車でだね、自転車。

投稿者: Oyabun | 2008年07月24日 20:29

あ!知ってます。あそこ猫たくさんいるんですよねー
自転車はもう少し涼しくなってから検討します^^;
というか、そろそろ自転車買わないとですね。

投稿者: R-9 | 2008年07月25日 00:04

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る