DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:感想 | メイン | 平日に江ノ島行ってみた »

[ 日記 ]

ライブ準備開始

次の日曜に迫ってきたので再告知です。

告知:The Evening Starでライブ
http://www.epxstudio.com/frontline/2008/06/the_evening_star.html

中野ヘビゼロでB1がトランスコア、B2がテクノという、1回で2度おいしいパーティーのB2でライブします。ESX-1でのライブはほぼ1年ぶり。

今回は、前のライブを受けて導入したTAPCOのアナログミキサーMIX60を持ち込む予定です。ESXの中域が細いのが気になっていたので、パラで出してミキサー側のセッティングで上手く潰して整形できないかといろいろ実験中。ある程度は音良くなってきた。

サンプル数がESXの内部メモリ上限の256に達してしまったので、スマメにバックアップとって、いらないネタをがしがし消していく。この容量と外部メディアの連携が改善されるだけでも、まだまだElectribe使い道あるんだけどな。Korgは開発してるのかな。

順調にいけば週の後半にDS-10が来るはずなので、ライブセットに組み込めないかと計画してます。というか、もう脳内でシーケンス組んでるので、来たらすぐ打ち込めるようにしてある。はやく届かないと忘れるのでAmazonさんお願いします。。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る