DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« コミティア84 お疲れさまでした | メイン | B2B13R »

[ EPX studio ]

M3でPresence 004が出ます

080508.jpg

なんかイベント告知とレポートが交互に来るブログになりつつありますが。

Presence
http://gatearray-recordings.net/presence/

今週日曜に蒲田で行われるメディアミックス系同人即売会「M3」に、gatearray recordingsとしてサークル参加します。コンピCDシリーズ"Presence"の新作が出るほか、バックナンバーも若干数ご用意できる予定です。上の告知サイトを更新していますので、詳細はそちらで。

Presenceの新作、4番について。告知サイトからmp3で試聴できるようになっています。今回もハイレベルな楽曲が集まり、テクノDJならガッツリ使える内容です。
自分は"Spin Clockwise"を書き下ろしました。普段よりbpm落として136で作ったんだけど、ウワモノがビキビキいってて相変わらずハードなお祭りトラックです。時報みたいなバカっぽいブレイクがうけるといいな。

ちなみに、今回のM3は茶箱の友人知人まわりでもサークル参加される方が多くて、超楽しみです。私も半年前に初参加して大いにカルチャーショックを受けたので、同人音楽をあまり知らないという方にとっても色々発見があると思います。ぜひぜひ!

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る