DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 再掲:コミティア84に参加します | メイン | M3でPresence 004が出ます »

[ 漫画 ]

コミティア84 お疲れさまでした

080507.jpg

帰宅直後から別の作業に入ってしまって、だいぶ間が空いてしまいましたが、ティアお疲れさまでした。82以来の復帰戦だったわけですが、用意したものはちょうど全部さばけて良かったです。ありがとうございました。
買ったり頂いたりした本のレビューは、前回同様別のエントリーにまとめます。

既に書いたとおり、今回の新刊は2日で描いた無料配布本。といっても、いちおー漫画の体裁で描いたものは一年ぶりくらいなので、少し頑張りました。これは、後日Webにも掲載する予定です。
宮田くんはといえば、例によって朝まで描いてて印刷に間に合わず、一部だけ作って午後イチで持ってきてました。読めた人はラッキーでした。次回は完全版かなぁ。

これまで、わりと積極的に他のサークルさんを訪れて本の感想を伝えたりとかって、ほとんどしてこなかったのだけど、今回はそこそこできた。すごく刺激になった。インプットとアウトプットのバランス、大事です。前回初めて買った本がすごく良くて、挨拶しに行ったら、うちのサークルを知っててくださったり、みたいな嬉しいこともありました。

珍しくゆりかもめ経由で新橋に出て、ケンタでミーティングのあと、うなさんつながりの打ち上げに合流。本を頂いてしまったので、こちらも後日レビューさせて頂きます。

で、次回は夏コミ(ティア)なわけですが、拡大開催の次の回は抽選になる予感がするので、あくまでも当選したらの話です。はい。いいもの作りたいです。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る