DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« M3でPresence 004が出ます | メイン | M3-2008春、お疲れさまでした »

[ 漫画 ]

B2B13R

先日のコミティア84のために作った無料配布本を公開しました。

B2B13R : EPX studio
http://www.b2b.dojin.com/b2b13r/

こんな感じです。マリオカートWiiおもしろいよ。

あと、明けて今日のM3の新譜のジャケを描きました。こちらも先ほど公開されました。

Presence
http://gatearray-recordings.net/presence/

3番までは女の子を描いてましたが、今回からおっさん投入ということで、むさ苦しさアップでお届けしております。今回のテーマカラーは黄色です。塗りも変えました。
おっさんにしてから売り上げ下がったとかなるとあれなので、よろしくお願いします。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る