DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« B2B13R | メイン | 自動演奏ピアノのためのサーカスギャロップ »

[ EPX studio ]

M3-2008春、お疲れさまでした

080511.jpg

まじで超お疲れさまでした。いやもー、とにかくものすごい混みようで、同人音楽の盛り上がりを実感させられました。オリジナル、ゲームアレンジ、ニコ厨、地下アイドル、その他(われわれ)がごちゃ混ぜになった感じ。あの熱量は現場にいないと分からないと思います。すごいわM3。

新譜として用意した003と004はきれいに売り切れ、バックナンバーも大いに売れました。ありがとうございます。事前にチェックして頂いているのか、前回同様、試聴せずに買って行かれる方が大半でした。ガチのテクノもまだまだいけますね。
"Presence"は、DJの自分から見ても使ってみたいと思う曲が多いんですが、それはフロアで特に映えるようにメンバーそれぞれが趣向を凝らしているからだと思います。気に入った曲があったら、ぜひ、セットに加えてみてください。

また、004のスリーブと簡易フライヤーにて告知がスタートした通り、"Presence"のパーティー第3回が来月6月14日(土)に行われます。ゲストDJはwatさんです!こちらの詳細はまた改めてお知らせすることになると思います。

途中で抜けて会場内をぐるっと回ったのだけど、やっぱり、ここうさんのブースは異彩を放ってました。まさに実演販売!EM-1とMINI-KP、それとお客さんが自由に触れるKP3を並べて、分配器でみんなでヘッドフォンで聴くっていう。本当は音をドカドカ出したいところだとは思うんですが、そういうわけにもいかず、それでも見栄えは十分キャッチーで、絶えず人が集まってました。

打ち上げは、Presence御用達の世界の山ちゃん川崎砂子店にて、茶箱まわりの面々も集まって総勢14人で盛大に。超楽しかった!お疲れさまでした!

コメント

お疲れ様でしたー。

次回は、できるかどうかわかんないけど、できるならEMXとKP3でやりたいです!!。

山ちゃん行きたかった!!!

投稿者: ここう | 2008年05月12日 21:13

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る