DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« macpac kahu 22 | メイン | スターソルジャーR »

[ EPX studio ]

Presence 003 CD告知

今週日曜15:00開催のパーティー"Presence"にて、同名のコンピレーションCDシリーズの第3弾が発売されます。今日から、サイトで試聴ができるようになりました。

Presence
http://gatearray-recordings.net/presence/

今回も、使えるDJツール4曲が揃ってます。データ部分にはPCDJで使えるmp3ファイル、サンプリングできるループ集、壁紙なんかも入って、お値段据え置き400円です。数に限りがありますので、お越しの際はお早めにぜひ。って、自分が一番手なので言ってるわけじゃないですけど(再販はおそらく5月のM3まで待つかと思いますので)。

ちなみにイベント当日、PresenceのCDのどれかを持って行くと入口で500円引きになるシステムは健在です。001か002をお持ちのかたはご利用ください。

コメント

視聴しました。良いですね!

001、002も持ってるんですよ。
なので003も欲しい。
でも当日行けなそうなんで、M3まで待ちますorz

投稿者: omae03 | 2008年03月25日 22:21

ありがとうございます!
M3では004も出る予定ですので、ぜひぜひ!

投稿者: R-9 | 2008年03月25日 23:01

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る