DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« シドニーへの道 その5 | メイン | Presence 003 CD告知 »

[ 旅行 ]

macpac kahu 22

バックパック購入。ららぽーと横浜のTHE NORTH FACE+にて。
登山とかスノボメーカー特有の、ヒモとか突起物とか色々飛び出したデザインのものがイヤで、ずいぶん探したけど、これは見てすぐピンときた!丸っこくてなんかいい。素材も軽くて丈夫そう。
macpacはニュージーランドのメーカーで、国内販売はTHE NORTH FACEと同じ代理店のゴールドウインが手がけているらしく、修理対応もしてくれるとのこと。ただし、ニュージーランド送りになるため時間はかかるそうで。。
3色展開のうち、青と緑が見せてもらったカタログより原色寄りで派手な感じだったので、無難にlichenにしました。

商品詳細(MacPac) カフ22
http://outdoorstyle.jp/shop/ProductDetail.aspx..

コメント

おわー かわいいねこれ。

日曜によくみせてくだしあ。

投稿者: una | 2008年03月27日 16:07

わりと縦長でいて色が色なので、亀仙人みたいなるよ。
開けると、なか意外と収納あったりもする!

投稿者: R-9 | 2008年03月27日 16:49

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る