DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« アンコール 世界遺産ナスカ展 | メイン | コミティアとLittle A/G »

[ 日記 ]

最近のトピックスを断片的に

Steve Bug と Cle によるコンピレーションCDが発売へ
http://www.higher-frequency.com/j_news/february08_i/04/2.htm

3月に出るSteve BugのPoker Flatレーベルコンピに、いんすぱさんのLoose Sync.にも出演したRyo Murakamiさんが参加されています。去年から噂には聞いていたけど、出るんですね。すごい。beatportでもレーベル的に扱っているようなので、買うならデータでかな。

そのbeatportっていえば、けっこう頻繁に来るニュースレターの内容が意外と見逃せない。サンプルで無料でフル配信されるコンピのリミキサーに、さらっとSpirit Catcherが入ってたりする。最近のニュースでも、ベーチャンのバックカタログ再発とか、古いトラックがデジタル向けにリマスターされて出る流れはほんとに歓迎したい。

ゲーム。スマブラまだ買ってません。NBGIのファミリースキーあたりも気になりつつ、まだまだソルジャーブレイドやってる。2分キャラバンでやっと50万点いった。クラシックコントローラのほうが圧倒的に操作しやすい!
今年に入ってからニコ動にプレイ動画が上がってるなぁ。こないだ気づいた。

【PCE】 ソルジャーブレイド プレイ動画 (前編)‐ニコニコ動画(RC2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1968215

今週末の予定。日曜はコミティアに遊びに行って、その足でClub A/G@茶箱に行きます。中野ではHardonizeのTAK666さんがオーガナイズするCradle to Graveがあったりするんですが、今回ばかりはどうにも。。ここうさんのライブもありますので、行けるかたはもちろん、ぜひ。

それはそうと、土曜の午後から雪らしいけど交通に影響ないといいな。というかつくづく今回のティア欠席でよかった。雪の夜に半泣きでコピー機の前とか、無理!(精神的に)。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る