DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« VINYLHOUSE10周年 | メイン | 水曜飲み »

[ 日記 ]

あっというま

VH10パーティーが終わって放心状態、ってこともないですが、追われるように次のパーティーの準備中。ありがたいことです。どこかの偉い人から、吐き捨てがちに「テクノを生む機械」と呼ばれるようになるまで頑張ります。機械と一体化することがシンセ野郎の終着点だから。

次のパーティーというのは、「bitcore vs ExTEND」です。ついに動き出してしまいました。東京を代表するゲーム×テクノな2大イベントが、ゲストDJなしのレジデントガチ対決!フライヤーもHTCさんと私のスプリット盤になる予定です。4月15日日曜日、うららかな春の日差しが一切入らない中野の地下で、いい大人とゲームとテクノに溺れてみませんか。くわしくは後日改めて。

先週は、仕事が立て込んで平日帰宅しても何もできず、WiiのVCでファミコンの「カービィ」落としたくらい。カービィは面白い!VCといえば、スクエニからの第1弾タイトルが、こともあろうにクインテットの「アクトレイザー」ですか。「天地創造」は私の短いゲーム史に残る永遠の名作だけど、アクトレイザーはやり残していて気になっていたので、これは普通に買う。天地創造も来ないかな。ハードもソフトもまだ持ってて、すぐ出せるところに置いてあるけど。

週末は。土曜は午後から篭ってフライヤーの制作。アイデアは既にあったので、必要な素材を撮って、ごりごり組み上げていく。ここまではイメージ通りに来ている。

一転して、今日は気晴らしに町田定期巡回。DOSパラで2GB¥1,980のSDカードを見つけた!ダメもとのつもりで買ったら、ELECOMのバカ安USBリーダライタで普通に使えてる。ここまで安くなるとは…。この前ESX-1用に買ったスマートメディア64MBが¥3,980だったことを考えると、すごい。
デジレコ回収がてらハンズの石橋楽器へ。RADIASいいなあ。どうしてもKORG製品ばかりに目が行ってしまう。R3いつ出るんだろ。。言ってみただけ。

ところで、Q'Heyさんブログちょっと前のエントリーにYamaoka両先生が出てる。Rolandのシーケンサーって何かな。日本発テクノアーティストという意味では、個人的にはケンイシイとか石野卓球とかよりももっと評価されて然るべきだと思う。ファンです。

コメント

いつも楽しく拝見してます。なんていわないよーだ。

なんつーか。

塗りつぶし忘れたカレンダーの昨日ほど、
自分何やってんだと、すごくすごく、
それはすごく残念なことで、

なんでいつも自分が予定入ってる日にイベントかぶるのさーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは無念だ。。。

思わずコメントしちゃいましたww

投稿者: メガネの のっぽの方 | 2007年03月05日 22:02

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る