DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« あっというま | メイン | 12年ぶり »

[ 日記 ]

水曜飲み

フライヤー作業も一段落して、昨晩は渋谷の海峡で平日飲み。水曜とかに飲みいくことってほとんどないけど、終電近くなってもそんなに混まないし、週の間で息抜きにもなるから結構いいかもね。ついでに集合時間よりだいぶ早く仕事が片付いたので、スパイス、ユニオンでがっつり漁る。ずーっと探していた、Mario Ranieriの"It's a campaign of fear and consumption"[Carnage 8]を発見!マイケル・ムーアのアカデミー賞でのブッシュ批判スピーチをサンプリングして、アラビアっぽいネタを突っ込んだ変態Schranz。政治的な意味合いのある曲って別に好きじゃないけど、これは単純にネタ使いがかっこいい。でも最近ストレートなSchranz買ってないから、かける機会がないかもなあ。

レコードといえば、レビューが滞っているものの、ぼちぼち買ってはいたりする。先週末町田に行ったときも、ユニオンでDiego"Open"[Kanzleramt 111]を見つけてきた。この前後のKanzleramtって、Alexander KowalskiとかOffshore Funk (Heiko Laux)とか、ハズレがないのは知っているから、逆になかなか手が出なかった。いつでも買えるかって感じで。でも、これとかもうちょっと淡白なのかと思っていたけど、わりと狂気っぽい好みの曲もあった。ぼちぼち買い揃えようかな。

ゲームがいろいろ積んでる状態。楽しみで買った世界樹も3Fで止まってるし、Wiiゼルダに至ってはもう。。来週もじぴったんDS出るけど、普通に買って普通に放置しそうな予感。
相対的にみてゲームより楽しいことが増えすぎたのかなあー。言われるままにボタン押してる暇で楽器触りたいし、絵とかWebとかいじっていたいと思ってしまう。これはこれで、個人的には悩ましい事態。

週末は遠出の予定。カメラを持っていくので、のんびりいろいろ撮ってきます。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る