DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 水曜飲み | メイン | 準備いろいろ »

[ 日記 ]

12年ぶり

070312.jpg週末は、かつてのゼミ仲間と軽井沢にスキー×温泉旅行に行ってきた。スキーなんて確か中2のころに家族で行って以来だから、おそらく12年ぶり!でも、意外と自転車のように体が忘れないもので、そこそこ滑れた。中1のとき学校で行ったスキー合宿が結構みっちりだったから、効いてるのかな。

宿泊先の軽井沢1130も素晴らしいところで、うちの健保の提携保養施設にもああいうとこがあればいいなと思った。というか安すぎた。コンビニで食料を買い込んで持ち込むも、食いきったところで完全に電池切れ、そのまま9時間爆睡。日曜ものんびり帰るだけで、旅行とはいえ、翌日に疲れを引きずることもなくばっちり休養できた。こういうスローな旅行は社会人らしくていいかも。お疲れさまでした。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る