DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« こげくさサンデー | メイン | Wii »

[ テクノ ]

テクノムービー

こないだのLoose Sync.のライブ動画がYouTubeに上がってます。

YouTube - Electric - LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=uU0KbOPrNig
YouTube - Ryo Murakami LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=XwuVsM1Tg-g

すげー!かっこよすぎる。イベントのPRとしても効果的だと思うし、動画の力は大きいと思います。500KBのrmファイルをしこしこ落としてた時代に比べると、10分とかのムービーがネットに繋がれば誰でも見られるんだから、すごいよ本当。あのとき受けた刺激をじわじわ反芻中。音作らなきゃ。

YouTube - Ghostradioshow #02
http://www.youtube.com/watch?v=DjclEIasU84

YouTubeつながりで、Korg EM-1とKP2を駆使した超絶ライブ映像。一度でもハード機材で曲を作ったことがある人は見なきゃ感電死。個人的には、フミアキさんと前話した"ハード回帰"をぐいぐい後押ししてくれそうなムービーだった。え、もしかして中の人って、あー、納得。
やっぱり帰るところはツマミとボタンだなあ。

コメント

見たらもっと感電死してしまいます笑
指先ライブ映像シリーズは大概どれもわくわくさせてくれますよね。
「忘れるなあの頃の初期衝動!」って感じで。

投稿者: みやじ | 2006年12月05日 20:49

行きたかったなあ~ageHa。
指先ライブ映像といえばbitcoreでの松前さんが凄かったです。ツマミとツマミの間に指を入れて2本同時にコントロールしたりとか、衝撃でした。
ところでこの映像に関していえば、EM-1ってとこがまたいいよねー。で、ElectribeSXあたりが猛烈に気になりだしてしまい。

投稿者: R-9 | 2006年12月06日 11:49

Loose Sync.ムービーに他のかたの分も追加されてますねー
後日フォローします。

投稿者: R-9 | 2006年12月13日 12:13

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る