DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« テクノムービー | メイン | こっそり三連休 »

[ ゲーム ]

Wii

061210.jpgこの一週間はものすごく長かった。在庫を小出しにする新宿ヨドとかビックに翻弄され、金曜夜なんか超ニアミスで列に並びそこなったりとか、不運を溜め込みまくり。で、昨日、町田ヨドで8時から売り出すとの情報をもとに5時半起きで急行、着いた時点で200人近く並んでいたけど、なんとか間に合ったー。どうも7時半くらいまでは買えたらしい。それでも予告していた時間より前に売り切れるんだから、まだまだ需要に追いついてないんだと思う。来週末はもっといっぱい出るのかな。

とりあえずWiiスポーツとゼルダを。スポーツはやっぱりテニスが分かりやすくて、おもしろい。ゼルダはちゃんとゼルダだった。
あと出かけたついでにGCコントローラと、GCのウェーブレースとSSXトリッキー買ってきた。

1460 0941 1079 3469

IDはこんな。Wii自体は待機状態でも常時繋がっているから、メールの着信があるとスロット付近が青く光っているという演出がなかなかいい!

コメント

SSXはトリッキーより、3か、on tureをおすすめしますよ!!

どれも安いからおK!

投稿者: ここう | 2006年12月10日 17:13

トリッキーはPS2版でやり込んでたんです。ていうか、今やってもめちゃくちゃ面白いですね!実は今日SSX3を探しに近所を回ってみたんですが、残念ながら出会えず。いやーでも、買いますよ。

投稿者: R-9 | 2006年12月10日 21:58

>メールの着信があるとスロット付近
ちょwww今頃気づいた。
そうだったのかー!!!!!!!!

投稿者: marix | 2006年12月11日 01:37

本体のファームウェアが更新されたときも光るらしいですよ!
家帰ってきて光ってたらなんかいい感じですよね。

投稿者: R-9 | 2006年12月11日 12:35

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る