DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 【連絡】携帯変えました | メイン | アドレス帳の移行が »

[ 日記 ]

携帯以外のいろいろ

こないだの祝日は、夕方からフミアキさんちでピザとって音楽談義。Machine Drumやばすぎ!おもちゃライクな見た目に反して、縦横無尽に音が変化する。やっぱ行き着くところはハードウェアだし、私もハード大切にしようと思った。ハードからソフトへという流れは、ちょっと前まで、アナログレコードからデジタルオーディオデータへの移行と無意識に重ねていたけど、基本別モノだなあと。それよりも肉体的か頭脳的かという違いに近い。

今日、出かけたついでにジョーシンでWiiの抽選販売の申し込みしてきた。とりあえずこれでWiiのことは一旦忘れよう。うん。自分は真冬の深夜に8時間以上じっとしてられるほどアウトドア派じゃないんだった。なので12/1(金)は、復活Loose Sync.を心置きなく堪能してきます。

ブックオフに寄ったら単行本全品500円セールやってて、たまたま青柳先生監修、NHKスペシャル『ローマ帝国』全3巻を発見したのでまとめ買い。概説だけど、図版が多くて興味があった。これは番組も良かったし。

前のエントリー最後のメールの件について、参考サイトは以下。

BananaBlog: Gmailをスパムフィルタとして活用してみる
http://www.banana21.com/blog/archives/0501070139.html
Gmailフィルタの使い方。
http://gmail.1o4.jp/filter.html

ただ、これだと転送されてきたメールに対して携帯で返信すると、差出人からEZwebのアドレスが分かってしまうというのもあり(返信先アドレスは独自ドメインを指定できるけれど)、またGMailのフィルタ設定の最適化も含めて、もう少し検証が必要かもしれない。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る