DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 勤労に感謝 | メイン | 携帯以外のいろいろ »

[ EPX studio ]

【連絡】携帯変えました

061009.jpg朝イチで出かけて契約してきた。発売日に携帯買ったのなんか初めてだよ。新規18,000で満足割適用後13,000、みたいのが多かったなか、オリンピックで新規6,000、土日限定でさらに1,000円引きで売っていた。相変わらず携帯電話の店頭価格のバラつきはすごいなあ。モノの価値って一体。

というわけでW44K!2年以上ぶりに、Vodafone(SB)からauに出戻ってきた。メーカーでいえばパナ、ソニー、東芝、ノキアときて、初めての京セラ機。Kはデフォルトで評判良くないみたいだけど、どうなんだろ。今のところは好感触というか、702NKから移ってきたので、あらゆる操作が快適に感じる。

702NKは、自分の中ではそれなりに思い入れのある機種だったけれど。フミアキさんに続けて替えてみて、面白かったのでトウキョーさんにおすすめして、会社入ったら既に何人かユーザーがいてみたいな。これでromのバルーンファイト超遊んだもん。それでも、電源周りとメーラーの不調が重なって、何度か深刻になりかけていたので、もういいかという気分。今後はたぶん、、バルーンファイト専用機になりそう。

さて、44Kの使用感は別として、ここから取り急ぎのお知らせ。メールアドレスが変わるこの機会に、モバイル向けの連絡先を統一しようと思います。
今後、R-9の携帯向けの連絡先は下記でお願いします。

アドレス帳に入っている皆さまには別途お知らせspamをばらまきます。というかVodafoneもまだ解約してないんでしばらくは生きてますけど、たぶん1、2週間とかのうちに移行するのでよろしくお願いします。

ちなみにこのアドレス、さくらの独自ドメイン→GMailのフィルタ(スパム対策&メールの一括管理)→EZwebのアドレス、という感じで転送するようにしてます。何度かテストした結果、ほとんどラグなく携帯まで転送されてきたので、これでいけるといいな。上手くいけばかなり便利になりそうな予感。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る