DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 草津 | メイン | 【連絡】携帯変えました »

[ 日記 ]

勤労に感謝

一年前の今日とかは、急転直下で仕事が決まったりしてバタバタしてたなあ。その前の閉塞的状況から考えると、今の仕事ができてることは奇跡に近い。しばらくはこんな感じでいければ。

au、薄型ボディの京セラ製「W44K」を23日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32083.html?ref=rss

出たー。というわけで、昨日帰りに渋谷ビック寄ってみたらモック置いてあった。実機で電源が入ってるホットモックじゃなかったけど。ビックモックノットホットモック。とにかくほんとに薄くて、デザインの傾向としてはソフトバンクに近いイメージ。関東では25日発売とのことなので、土曜に行って替えてこようかな。

それにしてもWiiどうしよ。結局今日に至るまで予約できてなくて、当日並ぶか藤原紀香、みたいな瀬戸際になってる。西口ヨドで。多分前日の閉店くらいからなんだろうし、8時間とか9時間でしょ。正直ちょっと耐えられるか自信がない。。いっそのこと11/30にGBAのFF6買っちゃって、12/2はスルーを決め込むというのもアリかもと思い始めている。
とはいえ、GBASPのときとDSLiteのときで2度難民を経験しているので、買えないときはとことん何ヶ月も買えないのも知ってるし。まあ、、当日の天候とモチベーション次第。

コメント

マイミクどうもです。

ちなみにWiiとか任天堂系はイトーヨーカドー等の
大型スーパー系がかなり狙い目です。

投稿者: omae03 | 2006年11月23日 17:29

当日並ぶ気まんまんでしたが、今日になって急に気温が下がったのでいきなりくじけそうです。。

投稿者: R-9 | 2006年11月24日 01:49

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る