DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« bitcore#04 | メイン | Rolandの広告を楽しむことが可能 »

[ 日記 ]

ツマミ

会社帰りに、閉店間際の石橋楽器へSH-201を触りに。もー、昨日の今日でこれだから。おかげでかなり分かってきて、いろんな意味で決定打になりそうな感じです。ツマミはいいなー、やっぱ。
販促DVDも回収してきた。タダとはいえ、SH-201、JUNO-G、VP-550の3機種の紹介に76分を割いた大作!売り場には他のも色々あったから、Rolandは最近新製品が出るたびこういう売り方してるのかな。後半の松武師匠と斎藤久師さんのシンセ漫談がかなりうけた。「ツマミを回して35年」という肩書きが途方もなくかっこいい。

DS Liteの電池の持ちがすごいという話。
ここのところ、寝る前にDSブラウザで本を読むようにブログを巡回して(もちろん縦長モード+画像オフ)、まさしく本を読み終えるようにパタンと閉じて寝るんだけど、たまたま電源切り忘れて寝てしまったらしく。さっき帰ってきたら、まだスリープ状態のまま余裕で電源生きてた。20時間くらいは全然平気なのか。

bitcoreが一息つくので、次はB2Bでコミティアです。8月27日まではマンガの人になります。こちらの話はまあ追って。ていうか考えないといけないんだけど。

あー、あ、ソフマップのクリエイターズランド楽天でSH-201買ったらキャリングケースついてくるー。あー。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る