blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

80+30、ありがとうございました

活動2010-04-05 01:02

sabaco日付変わって、つい先ほど30歳になりました。

テクノに出会って、これは自分の音楽だ、と思い込んだのが15歳のとき。当時は単なる憧れだけで、同じ音楽を聴く友達もいなくて、家に帰ってCDラジカセに向かうことしかできなかったけど、あれから15年が経って、テクノが本当に自分の日常になったんだなぁと思います。今日のパーティーが、数あるイベントのうちの1回として、別段なにごともなく楽しく終わったっていうこと自体が、すごくうれしいです。年重ねるのも悪くないよ、って15のときの自分に言いたい。

急なオファーにもかかわらず快諾してくれた同級生DJのみなさん、遊びに来てくれた先輩や友達、茶箱のエージさん、どうもありがとうございました。また、早稲田に来れないまでもtwitterで@飛ばしてくれた方々、ustreamを見てくれていた方々も、ありがとうございました。

そんな多くないけど、とり急ぎ写真をFlickrのセットとしてアップしました。あと、動画とか録音とか、配布したペーパーの原稿とかあるので、そのあたりはまた追って。

80+30 - a set on Flickr
http://www.flickr.com/photos/epxstudio/sets/72157623642940475/

うーん、楽しかった。お疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加