blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

明日80+30(エイティーサーティー)です

活動2010-04-04 00:13

事前告知!15時スタートなのでよろしくです。タイムテーブルなどは前回のエントリーで。

書きそびれましたが、料金は1500円1ドリンク込みです。が、1980年度生まれの方のみ、ジャスト三十路プライスとして500円とする予定です。自己申告制なので、キャッシャーで言い張るのは自由ですけど、、だいたい分かりますよ!

みんなDJ上手い人ばっかりなので、普通におすすめです。お楽しみに。
初めましての方やお久しぶりの方も歓迎します。早稲田茶箱への行き方が分からなければ、事前に連絡くださいね。メールアドレスはこのブログの右下のほうに書いてあります。

では、お待ちしてまーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加