blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

80+30のダイジェスト

活動2010-04-11 11:40

軽く編集してアップしました。YouTubeほんと、画質良くなったね。

来月の頭のほうにもまたイベントごとが重なっていて、その準備に追われている。今年に入って初めて、ってくらい、Tracktionを立ち上げた。プロジェクトファイルの名前に制作日を入れてるので、明らかに今年、曲作ってない!久しぶりすぎて、いつも以上に判断に迷いまくりで、方向性を定めるのに時間がかかっている。楽しいんだけど。

その制作に使っているXPマシンの調子がよろしくない。デフラグかけたら多少はパフォーマンス改善したものの、今度はDVDドライブがおかしくなった。もうじき丸4年なので、いずれにしても買い換えるつもりで、例によってDELLをチェックしてる。もうあんま迷いたくないし、今なら無難にInspiron 580のクアッドコアモデルかなぁ。

作曲環境も全面リプレースしたい。いつまでTracktionのバージョン1を使ってるんだっていう。いっそのことMaschineにするっていうのもありかな?いずれにしても、夏前あたりまでにいろいろ整備していこうっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加