DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:コンピCD特設ページ公開 | メイン | R3LAYTIONS:ありがとうございました »

[ EPX studio ]

R3LAYTIONS:明日です!

081212.jpg3曲交代のテクノ・パーティー、半年ぶりの「リレーションズ」はいよいよ明日です。お知らせしているコンピCDも、パッケージ含めて完成しました。来ていただいた方にはみんな行き渡るくらいは用意してありますが、その後の分はわかりません。基本的に他のイベントでは再頒布しませんので、そのへんよろしくです。

13日はいろんなイベントが被っているようで、集客の面ではちょっと心配もあります。出演DJと面識がなくても、いやいや、そういう方にこそ遊びに来てほしい!ゲストは三者三様、それぞれの分野(ブレイクス、プログレ、ミニマル)のエキスパートですので、音についてはきっと納得していただけると思います。気になる曲があったらぜひぜひ話しかけて、聞いてみてください。

0812122.jpg公式サイトではタイムテーブルを公開しました。3曲交代を3人でローテーションし、1時間ごとに入れ替える感じです。発表しておいてなんですが、若干流動的になる可能性もあるため、右の写真のようなボードを用意してみました。今日ダイソーで買ってきたもの。上手い具合にリレーションズカラーのマグネットがありました。

それから、繰り返しになりますが、配布目的のデモCDやミックスCD、フライヤーなどを置ける「プロモーションスペース」を今回も設置します。飛び入り歓迎ですので、無料で配れるものがあるかたは当日持ってきてください。

「リレーションズ」に関しては、パーティーの成功は最終目標ではありません。ココをきっかけに知り合った人どうしが、遊びに行ったり、新しいパーティーを立ち上げたりしてくれることが目標です。そのためには、テクノが好きな人が来てくれないと始まらない!

早稲田茶箱で16時から22時、1,500円1ドリンク付きです。お待ちしてます!

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る