DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:明日です! | メイン | R3LAYTIONS:コンピCDに関するお知らせ »

[ EPX studio ]

R3LAYTIONS:ありがとうございました

年末でイベントごとが多いなか、リレーションズを選んで遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!ゲストDJ各位、コンピCD企画に快く参加してくださったアーティストの方々にも感謝です。またドーナツの差し入れをいただきましたフミアキさん、エージさんありがとうございました。

6時間の長丁場、振り返ればあっという間で、いろいろフォローが至らない点があったかもと思うと心残りもありますが、全体としてほぼイメージ通りの空気が作れました。「3人が3曲交代で回し、1時間ずつ組み合わせが入れ替わる」というややこしいルールに付き合ってくださったゲストの3人も、持ち前のカラーを出しつつ互いに歩み寄る、という工夫をそれぞれしていただけて嬉しかったです。ひとつのジャンルに傾くことなく、不規則に動く振り子のようなイメージで、飽きずに没頭できました。

最後にゲストDJのフォローアップをしたいと思います。

ヨシカワさんは来年に向けて新レーベル立ち上げ準備をされているとのことです。以前コンセプトを聞いてすごく興味を持ったので、始まったら陰ながら応援したいと思います。
ShinsukeくんはAngraecum、Sinkai両名義でリリースが続くみたいです(Beatportでアーティスト検索すればすぐ出てきます)。最新情報はブログでも。
gommaさんは引き続き5015: Sesame & Strawberryで!さっそく今回のプレイリストや最新チャートも載ってます。

次回パーティーは未定ですが、Webのほうは年内にも次の動きを考えています。参加型の企画にしたいと思っているので、ぜひぜひよろしくお願いします!

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る