DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Sangoさん7 Hours | メイン | 最強のペン、セーラーふでペン極細 »

[ 日記 ]

ほぼ全快

うちの犬だけど、ほぼ全快しました。なんなら4、5日甘やかしてたぶん、前よりも奔放にやっているかも。今日、初日にもらった一週間分の薬が切れたので病院に連れて行ったら、医者からもお墨付き出ました。一応、抗生物質とビタミン剤はあと一週間分処方された。

それまで借りてきた猫みたいだったのが、5日目にやっと「ワン」とか鳴いたと思ったら、そこからもうフルパワー。下校中の小学生に吠えるわ、散歩に連れて行けばグイグイ引っ張るわで、先週のあれは何だったんだってくらい。
まだ下半身というか、後ろ足は、左側に偏るような感じで、ちょっとした段差なんかでヨロヨロするんだけど、ここまで良くなると思わなかった。よかったです。

日々、曲作り中。ライブ用とPresence用。
さっき、息抜きでニコ動で見たブルボン欧風クッキーの古いCMソングが良かったので、勢いで耳コピしてみた。音色はなんも考えずTweakbench Pressureで適当に。

EPX studio.clip - そこそこ懐かしいCM集 18:55くらいからのブルボン欧風クッキーのCMソング
http://epxstudio.tumblr.com/post/50826782/cm-18-55-cm

曲もさることながら、「時間列車を降りたら…」っていうコピーが最高だよね。この80年代CMシリーズは延々見ちゃうな。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る