DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 良くなってきたみたい | メイン | ほぼ全快 »

[ テクノ ]

Sangoさん7 Hours

茶箱を代表するテクノDJであるところのSangoさんがセブンアワーズに挑戦ということで、中盤のハードテクノタイムを狙って遊びに行ってきました。

DJ Sango 7hours EVENT
http://sango.mydns.jp/7hours/index.html

それにしても守備範囲が広い!それもあってか、さんごさんのDJっていつもカラフルだなと思ってます。あっちこっちへと飛びつつも、そこで流れがちゃんとできているのが凄いですよね。100%期待通り、アンセム連発でお祭り状態でした。

17時ごろから19時近くまで居て、新宿でちょっと用事を済ませて、帰宅してからストリーミングでラスト1時間聴きました。ほんとーにお疲れ様でした!

あと、Luppで気になった曲があったので帰って調べたらMax Walderの"Orbit"って曲でした。この曲、こないだbeatportで端からMax Walderチェックしててスルーしてた!速攻でカートに入れておいた。

コメント

Orbitは名曲ですね!
ストリーミングで聴いてて超反応しましたwww
ハード時代の卓球がヘビープレイしてたとかしてないとか…

投稿者: 774Muzik | 2008年09月15日 00:45

おー やっぱり有名トラックだったんですねー
discogsでも感想書いてる人いましたが、ド直球のテクノって感じでかっこいいっすね。
17時台はLos Hijos Del SolにOrganic SyntheticにPontapeにと名曲揃いでしたね!

投稿者: R-9 | 2008年09月15日 00:55

来てくれてありがとねー。
ハードテクノっ子が目の前に居るのは心強かった!w

多分ここまでアンセム祭りに出来る機会はそうないから頑張りましたw

投稿者: Sango | 2008年09月15日 03:08

茶箱でストレートなハードテクノが吸収できて楽しかったです!
シュランツパートが聴けなかったのが心残りですが、また何かの機会にぜひ。
何より7時間続けられる体力と精神力に感服しましたです。

投稿者: R-9 | 2008年09月15日 10:18

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る