DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:はじめの話 | メイン | 茶箱DS-10ラウンジに行った »

[ EPX studio ]

R3LAYTIONS:エージさんインタビュー公開

前回のTOM-BOYSに続き、インタビュー第2回のゲストはおなじみ茶箱のエージさんです!おかげさまで大変読み応えのある記事になりました。ぜひぜひご覧ください。

Eiji Okadaインタビュー「エンジニアとしての探求心が、"場所"を創り、シーンを繋ぐ」
: R3LAYTIONS(リレーションズ)
http://www.r3laytions.com/interview/02_eiji_okada.html

私はまだ茶箱に通い始めて3年そこそこなんですが、色々と訊きたかったことが訊けて勉強になりました。特に、レイオーディオというあれだけの再生環境を備えていながら、アナログにこだわるわけでもなく、デジタルで多少音が悪かったとしても「店が合わせますよ」というスタンスには、技術屋としてのプライドを感じました。かっこいい!

茶箱といえば、忘れちゃいけない、明日は佐野さん持込企画「ラウンジDS-10」ってわけで。たかた社長ばりの実演パフォーマンスを楽しみにしたいと思います。

KORG DS-10 Blog « 「ラウンジDS-10」招待状 7/11(金)19:00- 茶箱(早稲田)
http://www.ds10blog.jp/?p=62
Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る