DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 未発表曲「PD」追加 | メイン | B2B新年会@横浜 »

[ テクノ ]

ハードテクノは楽しい

昨日はHardonize@茶箱に行ってみた。今どきハードテクノオンリーなんて剛毅なパーティーはなかなかないし、その意気込みに一票投じるようなつもりで、ふらっと。雨降ってたけど、行って良かったです。楽しめた。

さんごさんはいつもの流れるような選曲でがっつりと。起伏の作りかたが上手い!
続くAQUAさんは初見だったのだけど、後半シュランツ地獄に突入して笑ってしまいました。最高です。茶箱で"Hardcore Salsa"が聴けるとは思わなかったなー。
TAK666さんはTraktor DJ。MIDIコンなしであそこまでできるのか。。3台のKPを駆使した文字通りカオスなエフェクト使いといい、ミックスについては手放しで絶賛したいくらい素晴らしかったです。ただこれはPCDJにつきもののI/Oの問題だと思うのだけど、アナログで0から100まで出てるとしたら、5から90の間に情報が詰め込まれた感じというか、PCは大変だなぁと。自分もそうなんですが。

ともあれ、これだけまぁ斜陽と囁かれるようなマイナージャンルで、自分よりも若手のDJが新たにパーティーを立ち上げてくれるというのは頼もしいです。ハードテクノ、まだまだ楽しいですよね。次回を楽しみにしつつ、関係者のみなさまはお疲れさまでした。
#あと、急遽参加できなくなってしまった佐々木さんは残念でした。。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る