DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 2号店で今度こそ最後の | メイン | ハードテクノは楽しい »

[ EPX studio ]

未発表曲「PD」追加

audio: EPX studio
http://www.epxstudio.com/audio/

4年前のパーティー「PD」のために作った同名のトラックを発掘したので、さっき公開しました。当日配ったアルバム"SOALA"に収録しているので、正確には未発表曲というわけではないけれど、mp3化するのはたぶん初かと思います。リマスタリングこそしていないものの、wavの書き出しからやり直しています。

「PD」は、"EPX presents"という括りで初めてオーガナイズしたパーティーで、2004年2月5日に今はなき阿佐ヶ谷BASEで行われました。ハードスタイル・テクノ・セッションということで、DJとしてサークル後輩のToyamaくんとUSKくん、あと共同オーガナイズのunaさんをフィーチャーしつつ、自分はライブとDJをやりました。平日オールのパーティーだったため、無職(私ね)と学生が中心で集客もギリギリだったものの、やりたいことが100%できたという意味で、とても思い入れのあるイベントです。当日の様子はログが残ってます

で、この曲はパーティーを控えてそのイメージをストレートに落とし込んだ記憶があります。ノイジーで、チープで、文字通りアンダーグラウンド(地下)なイメージ。ミックスなんて細かいこと全然考えてなかったけど、今聴くと勢いがあって、出したい音出してるなってところがなかなかいい。

では、これから茶箱行ってきます。ハードテクノのパーティーらしいので。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る