DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Presence、お疲れさまでした | メイン | そわそわ »

[ 日記 ]

typeTポチっと

frontline: 買ってもいいかもなノート
http://www.epxstudio.com/frontline/2007/10/post_163.html

一ヶ月以上もにょもにょしていたけど、vaio買ってしまった。白いの。偽MacBookみたいな色とキーボードのデザインも好きだし、何より店頭で見たときのインパクトに負けてしまった。イングラムっぽいんだよ。発売から半年経って評価も落ち着いているみたいだし、ぼちぼちVistaに触っておくいい機会かなと思ってる。7年前に買ったwin98マシン以来のvaioなので、期待もあり不安もあり。

構成で奮発したのはCPUとメモリ2GBくらいで、光学ドライブはなし。ノートのDVDドライブの騒音と振動がダメだし、(リカバリ以外)大概のことは無線LANでどうにかなるはず。それにvaioは家のマシンと合わせて2台使ったけど、どっちも光学ドライブがすぐ壊れたので。代わりにUSBポートがいっこ増えるみたい。

ライブとかDJで使えるようなシステムを考えていきたい。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る