DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Clash27xStandard8@ageHa | メイン | Spirit Catcherとか »

[ 日記 ]

チーター週末

チーターマン動画を追っかけてるうちに週末が終わった。どうも。というかリミックス大会にdenkitribe氏と思われる人物がEMXとMINI-KPをひっさげて電撃参戦して衝撃が走っています。個人的に。

金曜新宿で飲んで帰ったので、土曜は起きたら昼というパターン。天気も悪いのでちょこちょこ掃除したりなんかしつつ、日が暮れてから職場バンドの初ライブを見に大塚へ。ライブハウスなんて高校卒業ライブ@関内以来だよ。
バンド編成も変則的ながら、短期間でオリジナルを5曲もってくるというだけあって、なかなか実力派な感じだった。守備範囲外の自分でも楽しめた。ライブハウスはこじんまりとした感じで、クラブとはまた違ったギラギラした雰囲気が良かったけど、ちょっと低音がごちゃっとしていた。いろいろ難しいのかなとも重いながら、やっぱクリアな出音に慣れてしまうともったいないと思ってしまう。
でも、またやるなら行きたい。打ち上げにちょこっと顔出して帰宅。

今日は自宅に宮田くんを呼び出してB2Bミーティング。DSやってニコ動見まくり。そこはかとなくダメな大人な気がしたので、珍しくぱーっと焼肉行ってみた。駅前の牛角だけど。。この店、一度潰れてジンギスカン屋になり、しばらく空きテナントのままだったけど、気がついたらまた牛角に戻ってた。日曜夜なのにガラガラだったのが多少気になりつつも、そこそこ満足して散会。あー、ティアどうしよ。

来週末は中大学祭『白門祭』のサークルイベントに顔出します。土曜は13時からDJで参加。去年のプレイリストはこちら。わりと王道多めだったので、今年はどうしようかな。
ちなみに、ココでもPresence 001/002、再販します(限定各5)。よろしくです。

コメント

チーターマンってなんぞやって思ったらゲームなのね。知らなかった。

これ、途中でサンプラー使ってる様にみえるんだけど、何かの裏技なんじゃろうか。。

投稿者: ここう | 2007年10月29日 22:49

解決。

 シンセのch5を無音にして、外部のESXかES1鳴らしてるね。ヒット音もたぶんサンプラ。見えない所においていると思われ。ちょっとずるいかも。

 動画のコメントにもあるけど、EMXの認知度の低さに(略

投稿者: ここう | 2007年10月29日 23:03

あ!すごい それっぽいですね。
明らかに声ネタ使ってますもんね。
リボン使いは相変わらず凄いんですが、もちょっとスライダーでゲートタイムいじったりしてサービスしてほしかったところではあります。

まあー普通に生活してたらまず見ることない機械かもですね。。

投稿者: R-9 | 2007年10月29日 23:08

土曜日のDJ楽しみにしています。
Presence購入したいです。

投稿者: misutrax | 2007年10月31日 23:57

あざっす。
TOM BOYS見たさに日曜も行きますよ!

投稿者: R-9 | 2007年10月31日 23:59

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る