DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 新ブログはじめました | メイン | 突発ステーキ »

[ テクノ ]

metalblade活動終了の報を聞いて

2007.07.03 metalblade活動終了のお知らせ
このたびmetalbladeの活動を終了することとなりました。都合8年ほどやってきましたが、その間応援してくれた方、曲を聴いてくれた方、本当にありがとうございました。
http://www.metalblade.info/

私もまったく知らなかったので驚いてます。が、これからも遠くないところで音楽活動を続けられることは知ってますし、既にその一端は伺っていたりするので、お疲れさまでしたと言うつもりはありません。活動そのものが続く限り、あるフェーズが終わるということは、次なにかが始まるということに違いないと思いますので。

ただ、まだ知り合って3年も経ってないにも関わらず、bitcoreなんかを通してかなり濃い付き合いをさせて頂いて、アーティストとしての"metalbladeの"フミアキさんオザキさんからは、たくさん学ばせてもらいました。ロックがあまり好きではなく、エレキギターの音に少なからず偏見を抱いていた自分も、"Cannonball"を何回イベントでかけたか分かりません。ライブでのオザキさんのギターは、ひ弱なテクノ野郎を黙らせて余りある説得力を持ってましたし、フミアキさんの作り込まれたトラックは言うまでもなく。

そういうわけで、お疲れさまでしたってよりは、かっこいいトラックをありがとうございました、と言いたいです。私は使う機会があればmetalbladeの曲はまだまだ使うし、bitcoreはじめイベントではいっぱい遊びたいので、引き続きよろしくお願いします的な意味合いも込めつつ、花束代わりにdiscogsのアーティストページにリンクを貼っておきたいと思います(2種類あるんだなこれが)。

http://www.discogs.com/artist/Metal+Blade
http://www.discogs.com/artist/Metalblade
Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る