DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 明日はbuddy | メイン | Surgeon@UNIT »

[ 日記 ]

buddy

金曜の話を書いてないので時系列的には前後しますが、日曜buddy@ヘビーシックお疲れさまでした。いつも来てくれる友達も、かなり久しぶりに会う友達も、初対面の方々とも色々話ができて、パーティーコンセプトまんまの週末になりました。声をかけていただいたオーガナイザーのここうさん、marixさんに感謝です。

DJもライブもVJも、それぞれやりたいことをやっているのが伝わってきて楽しかった。自分も考えていたことは一通りできたし。ただ、終わった後いんすぱさんにもらったアドバイスがさすがに的確で、ここには書かないけど、帰ってから速攻でノートに書き出した。改善できる点がはっきり見えてきたので、次からいろいろ試してみるつもり。

帰りがけ中華料理屋でいんすぱさん、OFUくん、みやじくんとトラックメーカー会議。シラフでけっこうディープな話ができて面白かったなあ。普通に安くておいしかったし。

ってわけで、遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る