DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 金曜飲み行くひと募集 | メイン | buddy »

[ 日記 ]

明日はbuddy

buddy - 2007/6/10 @ nakano HEAVYSICKZERO
http://extend.ore.to/index.php?c=15-10

再三の告知になりますが、明日は15時から中野ヘビーシックゼロで"buddy"です。私は、18時過ぎから30分ほどライブをやります。呼ばれて飛び出るからには、カンちゃんをぶっとばすつもりでやるよ。

今回、新しい曲を3曲ほど用意しました。ぼーっと作業していて、一番気に入ってたパターンに別のを上書いてしまい、、記憶の糸を手繰りながら作り直すという、大へこみのアクシデント(うっかり)もあったりして。けがの功名で、かえって面白いループになったかもしれないので、結果的には良かったですが。一曲目にかけるのがそうです。
今の機材でライブやるのもこれで3回目だし、ある程度凝縮したものをお聞かせできると思います。ていうかそうじゃないとだめですね。頑張ります。

1500円とリーズナブルなお値段で、幕の内的にいろんな音が聴けるはずなので、気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。当日の連絡はmobile@まで。例によってヘビーシックは携帯入らないので、そこのとこよろしくです。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る