DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ソルブレ | メイン | たぶんセーフ »

[ 日記 ]

忘れてた

5月、ってことはブログ立ち上げてから一年、、というところで気が付いたのだけど、さくらに鯖代とドメインの更新費用を払ってない。思い立って旧メールボックスをチェックしたところ、1000通以上のspamに埋もれて請求書が来てた。メールアドレスを移行してからというもの、さくらの契約に使った旧アドレスを放置しっぱなしになっていた!迂闊だったとはいえ、契約更新日くらい管理画面で通知してくれてもいいのに。明日振り込んでくるけど、期限が過ぎてるか怪しいので、止められちゃったらすみません。ま、その際の生死確認はTwitterで。

アリバイ作るなら、アリッター!
http://alitter.com/

ペパボの家入さん。このノリが好き。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る