DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 最近借りたものとか | メイン | ソルブレ »

[ 漫画 ]

コミティア80でした

お疲れさまでした。サークルとしては新刊(と作者)が到着したのが14時とか、バタバタしてしまってご迷惑をおかけしました。個人としては不参加だったんですが、見本誌コーナーで首が痛くなるくらいマンガ読み倒しました。やっぱりマンガはおもしろい!実際に買いたいと思った本は完売とかで手に入らなかったものの、荒削りだったり技術不足だったりする点も含めて、気持ちが入っている作品というのは意外と「わかる」ものだということが(今更)分かりました。直接的なインスピレーションをもらったわけではないけど、エネルギーはもらえた。次は描きます。

規模としては2ホール使ってて普段の倍の広さで、ブースも通路も広々。いつもあれくらい余裕があるといいなあ。それでも、締め切っていたのでむしむしと暑かったけれど。集客もなかなかだったようで、意外な方々とも会うことができた。
終わってからは、大井町に移動して画伯とMEEくんと3人でスタバ→土間土間。最近は、B2Bのティア打ち上げは土間土間ばっかり。客車のように個室メインで落ち着けるところがいい。寝てない画伯がグニャグニャになって自前のたべっこどうぶつを食い始めたので、20時くらいに撤収して帰宅。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る