DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 精神と時の部屋 | メイン | EPX 40 »

[ 日記 ]

見えてきた

070128.jpg中大テクノハウスサークル「VINYLHOUSE」の10周年コンピのために、1年以上ぶりに曲を作った。ここ数ヶ月でいろいろ機材を導入してみたけど、今回は、SHもSXも一切使わず、活動凍結前とまったく同じ環境で制作。それでも1年のブランクは大きいもので、今までとは全然違った雰囲気の曲になった。
スクリーンショットの通り、Tracktion上でPressureを7基立ち上げてみた!このシンセはしっくり来すぎてやばい。この曲の中で鳴ってるシンセ音は、ホワイトノイズとアナログパーカッションを除いて全部Pressureだ。そういえば久しぶりにTweakbenchの公式見たら、いつの間にかサポートから外されてアーカイブ入りになっていた。簡単にマッドなアシッド音が作れて楽しいのになー。
曲自体は、ミックスを見直して数日中に公開します。EPXの連番で40番にあたる作品。

そしてコミティア来週末ですか。今週はもうやばい。寝れない。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る