DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« IE7リリース | メイン | Firefox2リリース »

[ 日記 ]

レコード棚更新

ひさびさに、23枚分投入。ほんとはここも、レーベルとかでソートできるようにしたいんだけど、なかなか。一時期、Wikiでdiscogsっぽいことができないか考えてたな。ハードミニマル限定で。

FF5が面白すぎて、この週末に予定していたいろいろな作業に支障が。今、第2世界で飛竜が復活したところ。ほぼ初プレイの私が思ってたのと全然違う方向に話が進み始めたので、正直かなり引き込まれている。。大概の人はもう14年とか前にこのゲームは終わってるのにね。

社長が訊く Wii プロジェクト - Vol.4 『Wii Sports』編
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol4/04.html

Flashムービーいっぱい。開発ツールの紹介ムービーが楽しかった。

生茶のCMがなぜかタンゴの古典"Por Una Cabeza"。この曲、最初はかわいらしく始まるんだけど、サビで明暗が一転するのがかっこいい。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る