DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« レコード棚更新 | メイン | 明日川崎ハロウィン »

[ 日記 ]

Firefox2リリース

Mozilla Japan - Firefox
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

立て続けに。世界各地でパーティーが行われていて、なんだか楽しそう。テレビは、ケータイ戦争は取り上げるけれど、2強ブラウザのメジャーバージョンアップには無関心を貫いているなあ。
Copy URL+とか、いくつかの拡張機能(Fx2では「アドオン」)と愛用のOpera風テーマが2.0に未対応なので、自宅のメインマシンはしばらく待ちの方向で。

初代「シレン」に多数の新要素を盛り込んでリメイク。
セガ、DS「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061025/shiren.htm

シレン、というか不思議のダンジョンやったことないんだけど。これは行ってもいいかもしれない。これから冬にかけてはFF6もあるし世界樹もあるし、それより何よりWiiが来るし、大騒ぎだよ。

来週土曜、母校の学祭で久しぶりにアナログでDJやるかも。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る