DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« NFL KRU | メイン | micro »

[ 日記 ]

ばたばた週末突入

ありゃまた三連休。しっかり計画立てて過ごそう。
今日は、5月からずーっと関わっているリニューアル案件で、初めてほぼ単独で全サイトデザインとコーディングした所がようやく公開になった。先方からもいろいろ二転三転あったし、こちらもディレクター代わったりしているけど、それなりに充実感もあるし、勉強になりました。何より、鬼のように入れ子になったレイアウトテーブルや鬱陶しいfontタグが一掃されて、意味的にもまあまあ妥当で文法的にもvalidな文書になったのが気持ちいい。少なくとも運用はかなり効率化できると思う。かなり限られた人しか見ないようなサイトだけど、どこかで出会ったらよろしくお願いします。

降って沸いた話。来週末のBig Connect'06@ageHaに行けるかもしれない!しかも土曜日。電気が出るというのは知っていたけど、そのあとにQ'HEYさんTOBYさんREE-Kさんときて興味津々。フロア割り載ってないけどまさかみんなアリーナなのだろうか。だれかチケット買った人いませんかー。

061006.jpgPSU、昨日ミッション大量追加。さっそくモトゥブに潜って新ボス、ディマゴラスと戦ってきました。微妙にネタバレっぽいのでサムネイルだけで。これがとにかく笑えるくらいタフでズルい奴で、初見でパーティープレイなら盛り上がること必至!ソロだとたぶん地獄。ぜひレンジャーを連れて行ってみよう。ストーリーモードが第5章で止まっていることもあって、モトゥブは新鮮に楽しめた。

でPSU特集記事のある今日売りのファミ通を、何年ぶりかで買ってみた。ソニチ見吉さんが死にそうな顔で謝ってるんだけど、大丈夫かこの人(三点リーダの多い編集には恣意的なものを感じるけれど。というか経緯を説明するならファミ通とかじゃなくて、ちゃんと公式でやってよー。
それよりやっぱ来週出るGBAのFF5気になるなあ。どうしよう。

コメント

あ、行こうかな。
NUMANOID名義のTSUYOSHIが聴きたい。

投稿者: フミアキ | 2006年10月07日 17:14

みんなArenaならよかったんですけどねー、、

投稿者: R-9 | 2006年10月10日 12:30

メインに目的が無いんじゃ、値段がアレではイタイねー。

投稿者: フミアキ | 2006年10月10日 19:46

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る