DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« DJリハビリ | メイン | やっと始めたPSU »

[ ゲーム ]

PSU(PC版)売ってた

仕事帰りに職場の先輩とダメもとで閉店間際の西口ビックに行ったら、「緊急入荷」とかでレジ横に山積みだった。即買い!まだ何十本かあったので、ビックに関しては明日の朝行ったら買えそうですよ。あの量だと予約キャンセル分とかでもなさそうだし、噂によればヨドバシにも一定数入ってたみたいだし、予想より早く品薄は解消するかもしれない。

うちは、トラブルが発生するというDimension 9150だけど、ドライブの型番が違ったらしく、何事もなくインストール完了。SEGA Linkも、ゲームキー登録時にいつまでも繋がらないと思ったら、FirefoxやめてIEにした途端あっさり繋がった。ゲーム自体も、ハイエンド設定VGAウィンドウモードでぬるぬる動いてます。あとでスペックまとめて、いろいろ設定変えてテストしてみよう。

オンラインは繋がりません。ちょこっと試しただけだけど、完全にイス取りゲーム状態です。しばらくはストーリーモードで、感想はまた後ほど。

コメント

kokouさんにも教えてあげて(汗)

投稿者: クロイワ | 2006年09月09日 10:24

でしたねー。でも昨日も結局繋がらなかったし、、これからセガ推奨のパッド買ってきます。

投稿者: R-9 | 2006年09月09日 11:29

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る