DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ワールド2へ移動 | メイン | B2Bサイトリニューアル »

[ ゲーム ]

ドラ退治

060918.jpg5人パーティーでなんとか!あんなに硬いとは思わなかった。自分だけでも2回死んだし、、PSOのヌルいドラゴンのイメージしかなかったので、このゲームバランスにはちょっと感動。やっぱこれくらいじゃないと。

草原だからってのもあるけど、5人パーティーになるとさすがに音が飛んだりモタついたりっていうのは出てくるなあ。6人でさらに厳しいようなら設定見直そうかな。

そうこうしてるうちにワールド1に残してきたキャラを追い越してしまった。2で出直したのは正解だったみたい。ドラゴン倒して、初めてゴールロビーに入れたし(ネタバレSSあり)!

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る