DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ペルシャ文明展 | メイン | ドラ退治 »

[ ゲーム ]

ワールド2へ移動

060917.jpg予想を裏切らない(期待は裏切りまくった)2度のメンテ延長を経て、PSUが一応の正式運用開始。さして進んでいたわけでもないので、素直にワールド2から仕切り直すことにしました。2時ごろ挑戦して一発ログイン、キャラは今まで作ってたやつの2Pカラーみたいな感じで、小柄な赤キャスト。4人パーティーでリニアライン2周半、草原前半で4時半には全員Lv.5になってた。

やっぱりちゃんと遊べれば面白いのになあ、PSU。アクション性が強くなってて、コンボ中に方向キーを入れると、振り返った方向に3発めを当ててくれるし。高低差のあるマップも楽しい。あとチャット。PSOは、他のネトゲに比べてお金がアイテムがみたいな部分がメインじゃなく、コミュニケーションをとりながらそれぞれの役割を果たして進んでいくところが面白かったわけで、その部分は引き継がれてるかな。その先は、これから解禁されていく(はずの)フィールドなりミッションなりという部分にかかっている。

今日は時間が時間なので潜らず、明日あたりまた。そろそろ、PSOのときのように定住ロビー決めたほうがいいのかも。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る