DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ピンチ脱出 | メイン | bitcore#04 »

[ 日記 ]

bitcore前日

一通り準備はできたので、あとはイメージトレーニングかなあ。本番前にあまり練習しすぎると「こんなはずじゃなかった」状態に陥りがちなので(少なくとも私の場合は)、特に当日とかは触らないようにしてる。

というわけでこれから早稲田茶箱の"In-Pulse"に遊びに行ってきます。bitcoreでも回していただくwatさんがゲスト(2日連続DJ!)、ということで、残りのフライヤーを持っていきます。¥500オフになるフライヤー、まだお持ちでない方は茶箱へどうぞ。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る