DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 今期初顔合わせ | メイン | とりあえずなんとか »

[ 日記 ]

ブルーサンデー

風邪悪化。昨日の夜から今朝にかけて。
ゼミ友とポンペイ展@Bunkamuraに行く予定をキャンセルして、
もう一日家で安静にしていた。だめな週末だー。
大体、卒論でポンペイやった自分がドタキャンじゃ、だめじゃん。

来週末、一人で科博のナスカ展とハシゴしてやる。


仕方なしに、サイトのリニューアル作業を進めた。
CSSの修正と音関係アーカイブの整理。
CSSは無限に修正続きそう。

音については、今回置き場所を確保できたこともあり、
かなり古い音源まで遡って載せようと思ってます。
その数、40曲以上。。しかも、全部にコメントつけてる。
週末で、ちゃっちゃと終わると思っていたのが間違いだった。

過去リミックスした/していただいた作品に関しては
事後承諾になってしまうかと思いますが、そのあたり、
よろしくお願いいたします。
まずはとにかく手元で、まとめないと!

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る