DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 結局、、 | メイン | ブルーサンデー »

[ 日記 ]

今期初顔合わせ

職場で流行ってる風邪を拾ってしまった気配が。
今日は、薬飲んで一日安静にしていた。
週後半に異様に眠かったのはこのサインだったのかな。


そして、ついさっき。。
足が多めについているお方と、部屋で出会ってしまった。
6月に入ったし、そろそろかとは思っていたけど、今期初のバトル!
しかも、とんでもない所から登場しなすった。思い出したくもない。
なんとかかんとか、キンチョールと掃除機の合わせ技でKO勝ち。

キンチョールってあんまし即効性なくない?
それとも、彼らが近ごろ耐性をつけてきたのだろうか。
人間をびびらすために全生命力を傾けているとしか思えない。
はー、うろたえた。


マリオ。
ワールド5の塔で詰まった!上方向の強制スクロール面。
トゲトゲの鉄球が避けられない。

コメント

わたしも初顔合わせしました!!
やつら絶対日頃鍛えてる!最近のやつらは体力もIQもupしてますよ。
ぅぅ、かんべんして〜

投稿者: 黒らぶ | 2006年06月04日 02:15

退治はしたものの、いつまた遭遇するかと思うと
内心穏やかではないです。刺客に追われる心境です。
屋外だったら互角に戦える自信はあるんですけど、
ホームゲームはどうしても守りに入ってしまいますね。。
とりあえず昨晩夢に出なくてほっとしました。

投稿者: R-9 | 2006年06月04日 23:55

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る