DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« とりあえずなんとか | メイン | Ted Björling »

[ 日記 ]

保育士探偵危機100発

日テレ、本日21:00~

>ドラマ 「女たちの危機を救え!シリーズ(1)
>保育士探偵危機100発今夜もよろしく!!昼は探偵、夜は園長!?
>借金まみれの深夜保育園経営…5千万返済命がけ歌舞伎町潜入が怖い」

主演:高橋克典。
たまたま21時に帰れてたら、そりゃまあ、、見ますよ。
流れとしては、いろいろあって事件解決、で最後の大オチが、
子供に金的されて悶絶する克典のカット。
ものすごくものすごいユルさ。これが高橋克典ショー!


旧雑記帳の過去ログをとるのを忘れてた。
1900件分をバックアップする。たぶん1500件くらいは私の書き込み。
2003年からの3年半が、ほとんど記録されてるといってもいい。
きっと後々振り返っても、かなり重要な3年半であったはずなので、
なんかうまいこと置換でXHTML文書として保存できないか考えてる。
幸い普通のBBSと違って、きれいなフォーマットで吐き出されてるし。
ほとんどはゲームかテレビの感想か、ダジャレメモですがね。


コメントスパム、その後。
スパムフィルターが功を奏し、すげー勢いで振り分けてくれてる。
その数、2週間足らずで385件。1件も通さずにゴミ箱行き。
でもこれ、すべての投稿先がある特定のエントリーだったりして、
まあ、メルアド変更告知で方々にURI張ったからなんだけど。
この先も続くようなら、このエントリーだけ切り離そうかと思う。
普通に使ってたら、こんなにスパムコメント付かない、はず。

コメント

>この先も続くようなら、このエントリーだけ切り離そうかと思う。

つーかこのエントリーだけコメント受け付けなければいいわけですね。。
かなりスッキリしました。

投稿者: R-9 | 2006年06月09日 12:52

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る