DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« コメントスパムがやってきた | メイン | del.icio.us仕切り直し »

[ 日記 ]

マリオやばい

会社帰りにヨドバシ寄ったら、余裕で買えました。
さすがに相当数を用意していたみたい。
それにしても、ここのところ発売日にゲーム買ってる率高すぎ!
遡ればテトリス、マザー3、聖剣。もちマリオカートとぶつ森も。

で、ニュースーパーマリオブラザーズですが。
おもしろいです。
始めは3D的なぬるぬる感あるけど、やればやるほど2Dマリオ。
GBAのクロノア2以来、2Dアクションに飢えてたので、これはもう。
とりあえずはここまで、高すぎた期待を裏切らない具合で。


ついでに新マシン用のPCIの無線LANボードも買った。
明後日ほんとに届いたら土日かけてセッティングできるなあ。
いろいろ週末立ててた予定が延び延びになるけど。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る